「アフィリエイトで稼ぐ」カテゴリーアーカイブ

アフィリエイトで大きく稼ぎましょう

ちょびリッチのミッション完了

ちょびリッチでFXの口座を申し込んで10日ほどが経過。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

SBI FXトレードからパスワードとログインIDが到着しました。

早速ログインをして、指定口座に50000円を振り込み。振り込み完了後に2時間ほどが経過して振り込み完了メールが送られてきました。こういうサービスは安心感があっていいです。

USD/JPYを10000円分取引してすぐに決済、念のためもう10000円取引をして終了。運よく1800円ほどプラスになりました。

このままポイントが有効になるまで放置してみます。

後は有効になってから考えようかなと。

非常に簡単なんですが、ポイント付与までが長いのが不満。

もちろん仕方ないんですが、この長い期間の間に多くの取引をしてもらって、FX人口を増やしたいわけですから。

さあ無事に30000ポイントを頂けるのかこうご期待。

昔は色々な事をしました

アフィリエイトを始めて間もないころ、全く稼げませんでした。

1か月で10円、そんな感じでしたね。しかも自己クリックが殆ど。10年くらい前だったと思います。その頃って私と同じような感じで始めた人が多くて、ブログに色々なコメントやメールが寄せられてきましたね。

何人かでチームを組んでクリック報酬型アフィリエイトをクリックし合いましょうなんていう誘いがありましたね。グーグルアドセンスでそんな事をするとすぐに露呈してアカウント停止になってしまうようですが、当時はグーグルアドセンス以外にも色々とクリック報酬型アフィリエイトがあったんです。

広告を貼ってチーム内にある人のブログを訪問してクリックするだけ、でも結局これも大した金額にはならないんですね。自然消滅してしまいました。

一つすごかったのがありました。

ある事をしてくれればブログのアクセス数を劇的に増やして自然な形でアフィリエイト報酬を増やしてあげますという誘いでした。でもこの誘いもグーグルアドセンスの広告はダメとの事でした。指定されたクリック報酬型アフィリエイトを貼り付けて待っていると、一日に一人~五人程度しかアクセスがなかったブログに1000人以上のアクセスが集まるようになりました。アフィリエイト報酬も日に500円~1000円程度に!これはすごかった。

恐らく100アクセスに一回程度の広告クリックになるようにプログラミングしてあったんだと思います。自然な形であるように。

でもこれも2か月くらいでアカウント停止になりましたね。やっぱり不自然だと思われるんですよね。ブログの内容を見られると。

今はすっかりこういう違法アフィリエイトはなくなってしまいましたね。運営側の努力によるものだと思います。

今は真面目に人の為になる記事を書き続ければ報酬に繋がるという事だと思いますよ。