XPERIA Xzsを購入してみました

画面が割れてしまったXperia A4を2週間使いつ続けて、自分への戒めを終了、ヨドバシカメラにいってみた。結局はXperia以外には魅力を感じないので、XPERIAで選んだところ、現時点で最新のXperia Xzsを購入した。分割で購入、一気に80000円も出せるわけがありません。この機種は絶対に3年は使いたいと思います。

気づけばXPERIAも5台目。それもこれも初代Xperiaを購入したときに始めたホームページブログがあるので他の機種にはいけないのです。買い替えたのでまた更新を始めないと。

この二つのサイトのアフィリエイトで大変稼がせて頂きました。トータルで100万円以上になっていると思う。今はすっかりほかのサイトに埋もれてしまっているので、大したことはありませんが、それでも0円ではありません。毎月細々と利益をもたらしてくれます。ちょうど7年前に始めたサイトがろくにメンテナンスしなくてもいまだに利益を上げてくれるのですからアフィリエイトはすごい。

画面が割れるというショッキングな事故に巻き込まれてしまったので、今回は絶対に保護フィルムを外さない事にしました。ヨドバシで見ていたところ良いものがありました。

最近ではこんな角から守ってくれてしかも何も貼っていないように見える保護フィルムがあるんです。

正面全体を保護してくれます。これなら余計なカバーをつけなくてもいいので、ありがたい。やっぱり端末のデザインそのままがいいですよね。