ANAマイルの利用

ANAのマイルが130000マイルを越えてきました。大量に使う機会がやってきましたので、本日使ってみました。
子供の夏休みに合わせて沖縄に家族4人で行くことにしたんです。台風が怖いので、影響がすくないであろう7月下旬。本日から特典航空券の申し込みがスタート。2か月前から予約が可能なんです。午前0時スタートかと思っていたんですが、AM9:30からでした。
出社して油断していたら午前中到着便は全て満席になってました。こんなに競争が激しいとは。でもまあ14時着の便が抑えられたので、上々でしょう。

あとは帰りの便、きちんと午後の遅い便を抑えられるように気合をいれておかないと。

家族4人往復で72000マイル消費します。

家族4人で沖縄を往復できる、貯める甲斐もあるってもんです。

ちょびりっちソラチカカードでマイル獲得スピードを加速させる予定。

来年は北海道旅行を目指します。